17/08/27 13:48:42.69 ODCXxM0I.net
>>978
テクスチャ関係のスクリプトなら、アセットをかうと解決しますよ
996:名前は開発中のものです。
17/08/27 13:54:10.65 RpompbCZ.net
>>984
自分でシェーダーを書けばできると思いますよ
997:名前は開発中のものです。
17/08/27 16:19:16.97 7k28hQiZ.net
誰も困らないから知ったこっちゃない
998:名前は開発中のものです。
17/08/27 16:26:48.26 iDwDQbWM.net
どうにか自力で解決した。使えねえなお前ら。
999:名前は開発中のものです。
17/08/27 18:08:50.16 qBA1FL39.net
何も解決してないから、何が問題点でどう解決したのか書けない
で、また忘れた頃に同じ質問を繰り返すのがいつものパターン
1000:名前は開発中のものです。
17/08/27 20:53:07.87 iGW3oO88.net
中身も理解せずあちこちから適当にコピペして寄せ集めて使ってるアホは多い
それで自分で作った気になってるから始末が悪い
1001:名前は開発中のものです。
17/08/27 21:34:44.69 Bb82NiZ9.net
中身を理解する事が本当のプログラミングだよね。
市販品のレースゲームはリアルタイムに現在の順位が表示されてるけど
あれを作ろうとした時に「余裕余裕~…あれ…?実はこれ難しくないか?」と
意外な場所で大苦戦し、ネットで情報漁ったが1つもなし(というかまともなレースゲームの参考サイトが1つもなかった)
結局1週間かけて自力でアルゴリズム考えて完成させたことがある。
大変だったが凄く勉強になった。
1002:名前は開発中のものです。
17/08/27 21:38:02.30 RpompbCZ.net
巨人の肩の上に立ってさらに発展させたものを作ることこそが本懐
車輪の再発明を誇ることに意味は無い
1003:名前は開発中のものです。
17/08/27 21:42:53.39 Bb82NiZ9.net
俺のやったことは車輪の再発明ではないよ
ネット上に情報ない事をやったわけだから
完成品だけを見て内部を知らない人が目コピーしか感じに近いかと
1004:名前は開発中のものです。
17/08/27 21:48:39.71 g5bTa2X7.net
99%はUnityがやってくれる
残り1%で右往左往するスレ
1005:名前は開発中のものです。
17/08/27 21:50:15.66 qL9Dn2Qp.net
パスなら簡単なんだけど、パスの上を走ってる訳じゃないからな
ゴールまでの残りのチェックポイント+距離かな?
1006:名前は開発中のものです。
17/08/27 21:52:43.91 RpompbCZ.net
>>993
じゃあ君他人の車輪みて自分で作ったらそれは車輪の再発明じゃないってことかね
頭おかしいね
1007:名前は開発中のものです。
17/08/27 21:57:15.34 fH2XeZkK.net
車輪の再発明→2番煎じのこと
1008:名前は開発中のものです。
17/08/27 22:03:39.98 tyoB1q05.net
スレリンク(gamedev板)
次スレ
1009:名前は開発中のものです。
17/08/27 22:05:32.39 ODCXxM0I.net
車輪の再発明はやめてアセットを買いましょう
1010:名前は開発中のものです。
17/08/27 22:05:50.80 tyoB1q05.net
アセットおじさんはタヒね
1011:1001
Over 1000 Thread.net
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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