【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト987:あ 17/08/25 12:06:11.14 +98Kpli5.net こりゃあ面白いわ!! https://blogs.yahoo.co.jp/antseq01/15073181.html 988:名前は開発中のものです。 17/08/25 13:35:15.85 4h5g4wKt.net >>975 映像制作用だろ何トンチンカンなレスしてんだカス 989:名前は開発中のものです。 17/08/26 17:24:09.07 bGNR9EwK.net 質問スレがアセット買えとかいうネタレスしかないのでこっちで質問させてください。 TextureFormat.ARGB32のフォーマットで Texture2D.ReadPixelsで画面キャプチャして.png出力すると 半透明のオブジェクトが完全な透明になってしまいます。 これを回避する方法はないでしょうか? フォーマットをTextureFormat.RGB24にすれば表示されますが アルファ値が無いので半透明情報が失われてしまいます。 990:名前は開発中のものです。 17/08/26 17:55:04.07 VXMbz68A.net 質問させてあげました 991:名前は開発中のものです。 17/08/26 20:20:46.33 em5JEwXR.net キャプチャネタとかキムチだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch