【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30 - 暇つぶし2ch843:名前は開発中のものです。 17/07/18 16:38:21.05 mXvYgtIR.net>>833 決め方としては、ターゲットの機種、この場合スペックですね、それを決めたらそのターゲットでテストでたくさん表示して許せる範囲で数を置く。 気になる遅くなるところが最大数と捉え、そこからポリゴン数(実は頂点数)を算出。 まぁありきたりだけど、自分で出さないと。正解は無いよ。 もちろんエフェ� 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch