【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト840:名前は開発中のものです。 17/07/18 10:48:57.33 qRHC2PAp.net c++の汎用ライブラリになるだけで情報が1/100未満になるな C#は恵まれてるとしか言いようがない 841:名前は開発中のものです。 17/07/18 14:12:28.56 b8knq0WG.net 何しろゲイツが書いてるからな 842:名前は開発中のものです。 17/07/18 14:36:59.97 C56Xnc+x.net unityのlinux用ビルドでheadlessにできるけどパラメータとかどうやって取ればいいの? マニュアル見ても見つけられなかった! 843:名前は開発中のものです。 17/07/18 15:12:16.58 BpMS5DKs.net PCゲーム制作中なのですが、1キャラ1000ポリゴンとして1シーンに120~130キャラ ステージ、アイテムを含めると30~40万ポリゴン、多く見積もっても60万以下になると思います。 あまりスペック要求を高くしたくはないのですが、ポリゴン数が多いとフレームレートは落ちるでしょうから、 目安みたいなものを知っている方が居たら教えていただきたいです。 844:名前は開発中のものです。 17/07/18 15:22:47.10 mZza7Wc+.net PCに関してはあんまり見たことないな 自分で調べて公開してくれるとみんな助かるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch