【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト744:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/14 02:18:58.68 X7I5hC4l.net >>732 C#で使うような英語なんて定型文しかないから英語に含まれまふぇんよ(^^ 僕はコメントは日本語で書いてまふ(^^ ボッキング!(^^ 745:名前は開発中のものです。 17/07/14 02:54:00.70 bTyB7G2s.net C#やUnityのAPIのことじゃなくて自分で名付ける関数名や変数名のことでしょ 英語のボキャブラリーがまったくなくて意味不明な英語名付けられるくらいなら日本語で書いてくれたほうがまだマシだけどな 746:名前は開発中のものです。 17/07/14 03:05:11.29 bcY6j4jf.net アルファベットで日本語は返って分かりにくいと思うけどね 固有名詞ならともかく 747:名前は開発中のものです。 17/07/14 08:04:43.33 TYIolE8P.net static int ダメージ計算(int ぼくの攻撃力, int きみの守備力) { int ダメージ = ぼくの攻撃力 - きみの守備力; if (ダメージ<=0) ダメージ = 1; return ダメージ; } こんな糞コードも仕様上書けちまうんだ そう、C#ならね 読み返してみたら思ったほど糞にならなくて残念 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch