【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト583:名前は開発中のものです。 17/07/07 00:08:22.47 2Rdh3gV9.net >>558 具体的にと言われて、そういえば3Dのゲーム開発環境は他に触ってないから比較できないかもなと気付かされた。 俺が触ってきた主なものは AndroidStudio、Eclipse、VB、VC&DirectX、XNAStudio(なつかしい!)、PHP、HTML5、FlashActionScript なんだけど、単純にこれらと比べて「とっ散らかりやすいなー」比較して考えていた。 でも完成物がどれも3Dじゃないのでジャンルが違うだけかも? (DirectXとFlashは3Dではあったが) とっ散らかりやすいのはマテリアル、テクスチャー、アニメーションコントローラーとか 付属物が多い3DCGをビジュアル的に構築すると必然にそうなるのかもと思い始めた。 584:名前は開発中のものです。 17/07/07 08:08:36.45 BhRhWJEi.net 日本語でプログラミングする理由がないからな プログラミングの英語なんて英語であって英語じゃないし 585:名前は開発中のものです。 17/07/07 08:25:55.64 RJgyMu6K.net ぴゅうたを忘れないでください。16bit 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch