【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト362:名前は開発中のものです。 17/06/14 23:25:21.55 VAdMibFx.net 入門書を書いてる奴がおバカなんだよね 363:名前は開発中のものです。 17/06/14 23:34:41.44 08SfaNOT.net コードのデバッグはUnityの機能ってわけではないからな VSやmonodevelopの機能のわけだから それぞれ使う物のマニュアルやチュートリアルをきちんと見ない人が多いってだけじゃね 364:名前は開発中のものです。 17/06/14 23:47:47.21 EP9GVR6w.net >>352 まーでも結局printfデバッグが一番早いってことが多々ある 365:名前は開発中のものです。 17/06/14 23:56:07.26 V5s59WkI.net デバッガの使い方分かってるなら、手駒は何使っても構わないと思う そうでないなら今回の話みたいに簡単に詰むってだけの話で 366:名前は開発中のものです。 17/06/14 23:58:17.30 V5s59WkI.net そもそも予想通りに全てが動くならバグなんて起きないでしょう そうでないからデバッガが要るんだよ 367:名前は開発中のものです。 17/06/16 13:59:03.87 1cMCHY3X.net このスレいつも荒れてまふね(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch