【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:名前は開発中のものです。 17/06/14 23:22:37.64 7OjUi7gC.net VB関連のチュートリアルならデバック手法がメインってくらい一杯ある 360:名前は開発中のものです。 17/06/14 23:23:17.33 cjr+tExm.net 1スレ前にデバッグのやり方慇懃丁寧に書いておいたの俺なんだけど キムチとか言う奴見てた筈なんだけどな 目が付いてても読めないのかも知れないな 361:名前は開発中のものです。 17/06/14 23:24:33.95 7OjUi7gC.net VBって何だよ、VSだ 362:名前は開発中のものです。 17/06/14 23:25:21.55 VAdMibFx.net 入門書を書いてる奴がおバカなんだよね 363:名前は開発中のものです。 17/06/14 23:34:41.44 08SfaNOT.net コードのデバッグはUnityの機能ってわけではないからな VSやmonodevelopの機能のわけだから それぞれ使う物のマニュアルやチュートリアルをきちんと見ない人が多いってだけじゃね 364:名前は開発中のものです。 17/06/14 23:47:47.21 EP9GVR6w.net >>352 まーでも結局printfデバッグが一番早いってことが多々ある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch