【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト231:名前は開発中のものです。 17/06/02 21:11:43.80 bt/FJkB8.net 逆に何したらUnity使う意味があると思ってるの? 232:名前は開発中のものです。 17/06/02 22:08:08.35 I8zJkJag.net ユニティちゃんを動かす 233:名前は開発中のものです。 17/06/03 18:42:09.49 a8/6SzWN.net >>227 レンダリングコスト あと様々なプロジェクトでモデルが使いまわし効く 234:名前は開発中のものです。 17/06/03 19:42:18.99 4JoczjZ0.net >>229 その辺の話はマーザの人も言ってなかったっけ?、 235:名前は開発中のものです。 17/06/03 19:58:23.41 ugMS+T8z.net 完全にリアルタイムレンダリングのプレビューに使うなら10%フィーのUnityなんか使わずに、パイプライン確立してる既存のDCCツールにUnityのレンダラーだけ実装してやった方が経費もラーニングコストも下がりそうなのにと思ったんだよね 236:名前は開発中のものです。 17/06/03 20:03:15.48 puYuyT4q.net DCCツールのリアルタイムでGI実装してんのあんの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch