個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト959:名前は開発中のものです。 18/02/06 13:22:26.85 eSM8a8Jw.net 【600百億】スパコンベンチマーク競争【文科省】 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1517822296/l50 960:名前は開発中のものです。 18/02/06 14:12:45.09 vofwvhqM.net どうせ大作を作れないだけなのに変な同意を求める気持ち悪さ 大作を作ったら手のひら返して逆の主張をする恥知らずと見た 961:名前は開発中のものです。 18/02/06 14:21:52.10 YbBRWlN4.net どうせ個人のリソースで対策なんて作っても商業作品の劣化版にしかならん 962:名前は開発中のものです。 18/02/06 15:06:16.77 Bvq4eANR.net ほぼ完成したからずっとデバッグやってるがクソゲーだわコレw 963:名前は開発中のものです。 18/02/06 15:17:01.62 fDTfcVK5.net 別に商業と比べなくても良いでしょ ツクール製の既存素材使いまくりゲームでも人気は出るんだから 964:名前は開発中のものです。 18/02/07 10:05:55.05 wgv1fkuU.net そう考えるとゲームデザインさえ出来れば一山当てられるな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch