個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト784:名前は開発中のものです。 18/01/15 07:22:06.13 dAbkCBOx.net >>756 上の奴とは無関係だけど短文で批判だけして逃げるお前が一番役立たずで無能な典型的行為だわ 785:名前は開発中のものです。 18/01/15 08:57:21.26 3zdnsqKu.net >>759 極論すぎてアホ丸出しなんだけど?理解できないかな? つか同一人物だろw 786:名前は開発中のものです。 18/01/15 08:59:17.57 3zdnsqKu.net 上の奴とは無関係だけど クソワロスw 787:名前は開発中のものです。 18/01/15 08:59:31.74 U6Cn+Nh4.net さ、今日もやるかー 788:名前は開発中のものです。 18/01/15 09:14:33.45 U6Cn+Nh4.net 部屋が寒すぎる。 あったまってから本気出す。 789:名前は開発中のものです。 18/01/15 11:29:58.77 16huV1x9.net オリジナリティって新奇性のあるゲームと結果的に一大ジャンルを築いたゲームとがごっちゃに語られてるからややこしい 目新しいってだけじゃ凡ゲーの方が遥かに多いし、目新しくなくても売れたり一大ジャンルを築くものはあるし、売れてもジャンル化しないのも多い ジャンル形成するかは単なる目新しさより、作りやすさとかアレンジしやすさとか話題性のバランスによる 狙ってできるもんでもないし、ジャンル化した方が売れるとも限らんし、個人製作に活かせる法則でもなんでもない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch