個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト718:名前は開発中のものです。 18/01/08 01:09:00.62 U0EgQkBD.net つまり理想的には同じ場所をぐるぐる回らず常に新しいゲームを1日1本リリースすることだな 法則を掴むにもそれが一番いいし、1つのアイデアにこだわるよりもよっぽどハードル高い 719:名前は開発中のものです。 18/01/08 08:48:00.49 bwQRu6V7.net うんハードル高いね 720:名前は開発中のものです。 18/01/09 15:38:11.89 HgbQbxOh.net インパクトがあればチープな出来でも売れんのか? 721:名前は開発中のものです。 18/01/09 17:30:08.53 mr0LTxzX.net >>699 そりゃ、インパクトある=話題性有り、が成り立っているコンテンツならな。 722:名前は開発中のものです。 18/01/09 22:50:22.37 Ijy5LTcp.net 騙されるなよ カップラーメンやマクドナルドなんて豚の餌だ 723: 人間は食わない 724:名前は開発中のものです。 18/01/09 23:58:50.27 E4hrbGbo.net つまり豚に売れるゲームを作ればいいんだな、一理ある カップヘッド→豚が大好きなカップヌードルに名前が似てるので売れた どうぶつタワーバトル→動物がたくさん出てくるので豚に親近感を与えて売れた 壺ゲー→人間が苦行を強いられている様子が豚にウケて売れた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch