個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト716:名前は開発中のものです。 18/01/07 08:35:05.36 kDTHQp2A.net 売れないゲームの底上げを図るよりも サッサと新作を出した方が早いよw 717:名前は開発中のものです。 18/01/07 20:02:56.68 euv736cz.net ハードル低くしまくって逃避してもな… 新作を出すにしても一定の売れる道筋みたいな物を感じながら出さないとちょっとね 同じ場所をぐるぐる回って消えていった制作者を何人見たことか 最終的にはユーザーが俺の作品を理解しないのが悪いみたいな話になって壊れて力尽きる感じになるから、そうなる前に一定の法則を掴む様にしないといかんわ 718:名前は開発中のものです。 18/01/08 01:09:00.62 U0EgQkBD.net つまり理想的には同じ場所をぐるぐる回らず常に新しいゲームを1日1本リリースすることだな 法則を掴むにもそれが一番いいし、1つのアイデアにこだわるよりもよっぽどハードル高い 719:名前は開発中のものです。 18/01/08 08:48:00.49 bwQRu6V7.net うんハードル高いね 720:名前は開発中のものです。 18/01/09 15:38:11.89 HgbQbxOh.net インパクトがあればチープな出来でも売れんのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch