個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト713:名前は開発中のものです。 18/01/05 23:36:37.74 wfgkAITG.net 宝くじは300円でも当たったなら当たったと言っていい >>690も宝くじ当てて遊んで暮らしたいであって、1等当てたいとは言ってないし てかホームレスですら仕事してないから遊んで暮らしてるようなもんだろ? 7等でも当たれば宝くじ当たってるし遊んで暮らしてるってことでおk 714:名前は開発中のものです。 18/01/06 01:55:16.38 gvf5stiX.net お前の話に同意して全て受け入れても何も変わらない 問題から逃亡しただけ。意味がない だからお前の話は受け入れて貰えない 715:名前は開発中のものです。 18/01/06 02:35:20.92 wq/A9Z6X.net 真剣に売れない問題と戦ってる作者なんてこんなとこにおらんやろ 716:名前は開発中のものです。 18/01/07 08:35:05.36 kDTHQp2A.net 売れないゲームの底上げを図るよりも サッサと新作を出した方が早いよw 717:名前は開発中のものです。 18/01/07 20:02:56.68 euv736cz.net ハードル低くしまくって逃避してもな… 新作を出すにしても一定の売れる道筋みたいな物を感じながら出さないとちょっとね 同じ場所をぐるぐる回って消えていった制作者を何人見たことか 最終的にはユーザーが俺の作品を理解しないのが悪いみたいな話になって壊れて力尽きる感じになるから、そうなる前に一定の法則を掴む様にしないといかんわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch