個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト362:名前は開発中のものです。 17/11/06 10:50:53.18 0QmfBSW4.net どれくらいダウンロードされたら成功したと言える? 363:名前は開発中のものです。 17/11/06 11:02:22.52 kCgN9q48.net >>352 本数じゃない、黒字で30万円超えたら成功と言っても言いw 364:名前は開発中のものです。 17/11/06 11:14:54.30 0QmfBSW4.net そうか。じゃあ約300時間かけて作ったアプリで200万円以上の収益が出た俺は成功者だな。 https://i.imgur.com/nSlurMA.jpg 365:名前は開発中のものです。 17/11/06 11:21:07.07 0QmfBSW4.net ちなみに完全ソロ開発で外注一切無し。 画像はバナー広告の収益だけど、動画広告やインタースティシャルや課金を全部含めた収益は想像に任せる。 366:名前は開発中のものです。 17/11/06 11:41:11.81 kCgN9q48.net >>354 時給6000超えで成功やん。羨ましい。 あと自分で成功と思ってるならそれが成功。 367:名前は開発中のものです。 17/11/06 11:42:46.63 kCgN9q48.net 8時間業務でも約2ヶ月、月100が手取りならすげぇいいね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch