個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:名前は開発中のものです。 17/11/06 09:06:05.18 kCgN9q48.net >>348 だいたいだろ、ケースバイ言い出したらキリないからあえて言ってるだけだろ。そこ掘り下げるとこじゃねぇよ。 360:名前は開発中のものです。 17/11/06 10:22:18.22 0QmfBSW4.net ここで講釈たれてる人たちは10万ダウンロード程度のアプリはもちろん出したことあるんだよね? 361:名前は開発中のものです。 17/11/06 10:32:13.73 goAiqmBh.net 今時フリーウェアですら10万なんてなかなか出ないだろうに 362:名前は開発中のものです。 17/11/06 10:50:53.18 0QmfBSW4.net どれくらいダウンロードされたら成功したと言える? 363:名前は開発中のものです。 17/11/06 11:02:22.52 kCgN9q48.net >>352 本数じゃない、黒字で30万円超えたら成功と言っても言いw 364:名前は開発中のものです。 17/11/06 11:14:54.30 0QmfBSW4.net そうか。じゃあ約300時間かけて作ったアプリで200万円以上の収益が出た俺は成功者だな。 https://i.imgur.com/nSlurMA.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch