個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト214:名前は開発中のものです。 17/09/20 02:27:16.56 9Q5Jp2KN.net >>113 >勝ち組とは(正社員、零細企業、中小、中堅、大手) 。 零細企業が勝ち組っていう理屈、初めて見たぞwww 215:名前は開発中のものです。 17/09/20 03:36:11.37 0AoiftW2.net 経営層ってことじゃないか 216:名前は開発中のものです。 17/09/23 05:54:17.45 jpf2sysU.net 零細企業の経営層って、カツカツなイメージしかないけどなぁ・・・ 217:名前は開発中のものです。 17/09/23 09:19:55.63 C/TXjlYg.net そういう人もいるし、サラリーマンが羨ましい時間の使い方してる人もいる。 そういう人は懐もサラリーより断然多い。まず車とか自分で買わなくていいしね。 218:名前は開発中のものです。 17/09/23 16:12:56.75 dR1mRRSl.net 製作サークルに宣伝担当の人物を入れればいい 219:名前は開発中のものです。 17/09/25 05:26:24.48 L3Fmqsui.net エロ入れなさい 以上 220:名前は開発中のものです。 17/09/30 01:43:16.12 XtO3DhMU.net >>152 万人に受けるもの=底が浅いものだろ 万人に受けるもので本当にいいものは一部 尖った個性的な作品は逆に一部に受け入れられるだけ ある意味ニッチ市場だが熱狂的なファンが多い どんな市場でもそう まれに個性的で尖っているものが万人に受け入れられて世界を変えることがある でもそれはほぼない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch