個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト212:名前は開発中のものです。 17/09/19 16:31:14.86 JH12PaMX.net >>203 自分はまだ効果音付けるとこまで着手してないけど、UE4使ってるので効果音アセットを購入する予定。 4000個の効果音で評価の高いやつが4000円で売ってたのでそれ買おうと思ってる。 213:名前は開発中のものです。 17/09/19 19:23:34.03 BS1JBUUH.net 簡単な効果音はdawソフトで自分で作ってるね 録音した方がいいものに関しては色々なサイトで買ってる 超大作ゲームならまだしも、個人製作規模でわざわざオリジナルを 本職に作ってもらうメリットは薄いしクオリティの高い音素材がたくさん売られてる。 サウンドデザイナーなんか商売あがったりだろうなと思う。 214:名前は開発中のものです。 17/09/20 02:27:16.56 9Q5Jp2KN.net >>113 >勝ち組とは(正社員、零細企業、中小、中堅、大手) 。 零細企業が勝ち組っていう理屈、初めて見たぞwww 215:名前は開発中のものです。 17/09/20 03:36:11.37 0AoiftW2.net 経営層ってことじゃないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch