個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名前は開発中のものです。 17/08/07 12:24:24.65 R2ezjfVb.net 金がなきゃ、金になるもの、なるかもしれないものをそれにアテなきゃな。 宣伝無しでやるならそれはそれでありだが。 162:名前は開発中のものです。 17/08/08 15:09:46.33 08ZmVIye.net 金払って市長を抱き込んで 自分の市に住んでるユーザーは 自分の市で作ったゲームしか買えないようにしたら 自分のゲームが売れるようになるよ 市場が制限されるから大儲けは出来なくなるけど 大手が入ってこれなくなるから 食っていけるぐらいにはほどほどに儲かる そういった障壁があった方が良い場合もある 関税とかTTPで揉めたとか、そういうの ソフトウェアが長距離輸送すると腐れば良いんだがな 野菜作るなら生鮮野菜が良いよ 海外から入ってこないから 外国産のキュウリなんか食べたくないでしょ 地元産のキュウリはそれだけで新鮮ってことでちょっと高値でも売れる ソフトウェアは腐らないばかりか輸送コストも時間もほぼ「0」だからな これほどまでにハイリスクな市場はあるだろうか まぁ株とかと似てるかな、あれも世界市場だから そう考えるとなかなか勝てないのもわかる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch