製作者スレ SRPG Studio 23章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 23章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト868:名前は開発中のものです。 17/05/15 12:06:52.28Jhs9pLcW.net >>844 それらに文句つけているのがユーザー様なんだよ 自分のアホさを認めようとしない害悪どもさ 869:名前は開発中のものです。 17/05/15 12:07:12.08vJq7AEvN.net スキルのパラメータボーナス使ってない人はsingleton-paramgroup.jsの BaseParameter.getUnitTotalParamBonusに書いてある // パラメータボーナスのスキルってところから下をreturn d;だけ残して消せば軽くなるよ 870:名前は開発中のものです。 17/05/15 12:14:38.04OveWLI/R.net >>846 ありがとう あとでやってみるよ 871:名前は開発中のものです。 17/05/15 12:16:01.29ixeXTdjR.net まあ元から難易度の高い作品はそういうスタンスで使ってるから別にいいけど、 「難易度の高いゲーム以外は認めない」みたいな感じは先細りして衰退招くだけなんで その辺りは間違えないようにした方がいいと思う 872:名前は開発中のものです。 17/05/15 12:27:48.96/J1rOPtj.net フレイムエスパディアの作者がセーブ&ロードでのレベルアップアイテムの能力吟味とか毎ターンセーブの戦闘結果改変とかはプレイヤーに完全に任せるってヒで言ってたな これってある意味かなり親切な気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch