製作者スレ SRPG Studio 23章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 23章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト685:名前は開発中のものです。 17/05/08 04:55:24.09r0/yJXbE.net >>665 おまえみたいに上から目線なやつは消えろタコ 俺たちはおまえを必要としていない 何の貢献もしていないのだから 686:名前は開発中のものです。 17/05/08 11:41:03.319I5iA2sx.net ごめんね、自分の日本語が不自由だから誤解を招いてしまったけれど 64x64のキャラチップ(及びマップチップサイズ)はそのままで、 通常3アニメーションのフレーム数のものを横に追加で3アニメーション分(合計6)のチップを配置して 384x320の素材規格を導入して動かすにはどうすればーって話だったのです 無事に6フレーム(秒間フレームのことではなくて絵の枚数が6枚って意味) アニメーション出来るスクリプトのプロトタイプを頂きました(99%完成してる)を頂きました。 少し調整したいところがあるので自分が作る素材とかの打ち合わせしながら微調整お願いするところ 私の欲しかったアニメーションを1>2>3>2>1>2から1>2>3>4>5>6>5… に枚数を増やすことは可能でした。お騒がせして申し訳ありませんでした 語弊がある表現だったので、危惧していた方の想定と違うかもしれませんが フレーム枚数増やすだけならイベントコマンドでの移動も普通に出来ました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch