製作者スレ SRPG Studio 23章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 23章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト468:黷ホ幸いです… 例の団長のイベントはもうちょっと上手い見せ方があったんじゃないかなと私も思ってます… しかし私のシナリオ構成力では残念ながらあれが限界でした… もっと他の作品から色々と学ばなければいけないですね… 469:340 17/04/26 23:48:01.02 RQ2imPuM.net ↑の続き ゼルゴスは演出上、かなり倒すのが難しいようにつくっています 育成が不十分なレオでは追撃で1ターンキルされる程度には強いはずです 生存マップなのでこれくらい強力な敵がいてもいいかなーと… 一応、良く育ったリィナのヴァイラリンなら有効打が与えられるかもしれません あるいはかなりの大博打ですがガドウの逆鱗必殺を狙うという手も… ちなみに倒せたときのボーナス等は特に設定していないので安心してレオと戦闘させてあげてください 弓オンリーの兵種にはこれくらいの優位性があってもいいと思いまして射程を3にしています やはりほぼ全ての兵種が近接間接両方の攻撃ができる以上、間接攻撃しかできない弓オンリー兵種は射程を延ばすことでしか優位性を保てないのではと思った次第です ただ、私もテストプレイでは毎度ショーンが活躍するので射程は正義なのだなと痛感させられます この辺のバランスは本当に難しいですね… フレデリカは強くなるように設定してますので次回のアップデートで育てていただければ嬉しく思います! 次回も頑張らせていただきます! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch