製作者スレ SRPG Studio 23章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 23章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト253:名前は開発中のものです。 17/04/17 16:08:07.00 u2wTtmHM.net 数値大きい時の利点は乱数でダメージに幅をもたせやすい デメリットは確殺できるかどうかギリギリの場合、運任せになりかねないから スパロボみたいにユニットが負けてもリスクが小さい作品なら合うだろうけど ロストありの場合ストレスになるな 254:名前は開発中のものです。 17/04/17 16:17:44.53 WhD951L0.net >>249 そういうのは確殺できるか乱数かで戦闘予測で表記をいれておくものだ 255:名前は開発中のものです。 17/04/17 18:49:38.57 aNLMSYEG.net そもそもスパロボは精神コマンドというもので結果をフォローできるからなぁ 256:名前は開発中のものです。 17/04/17 19:31:58.41 sPDvMaXV.net RTPのキャラとモーションチップの色を変えたいんだけど どうやったらできる? 257:名前は開発中のものです。 17/04/17 19:43:16.49 w68zL9Wh.net がんばったらできる 258:名前は開発中のものです。 17/04/17 19:46:16.10 V+fzPMED.net ディスガイアとかタクティクスオウガは結果のフォローなんてないじゃん なんかリメイクは変な巻き戻し機能みたいなのあった気がするけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch