製作者スレ SRPG Studio 23章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 23章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:名前は開発中のものです。 17/04/15 12:53:43.76 gJMZPIVx.net 疑似的に作ったフリーマップはありますが、やはり利便性についてはうーんというところですね…… 個人的にはユニットをRPGゲームのように動かせるといいのですが ツールの仕様上それは不可能っぽいので…… http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1218053.png 204:名前は開発中のものです。 17/04/15 13:32:25.06 n2uIPVZW.net >>199 外伝みたく、通路1マスにして分岐点で一回休みにすればいいんじゃね? それはともかく、はっそうがすごすぎて… みんな、よく考えるよなぁ 205:名前は開発中のものです。 17/04/15 14:22:26.06 CSgonC4N.net テレポーテーション これが私の力だ 206:名前は開発中のものです。 17/04/15 15:24:34.41 gYL7NqBl.net マリオ3みたいなマップがいいな 207:名前は開発中のものです。 17/04/15 17:13:04.92 oSuNfB9D.net >>187 _getNoDamageExperience: function(data) { var baseExp = 1; var exp = this._getExperience(data, baseExp); return this._getValidExperience(exp); 多分これのvar baseExpだと思うんですが1にしても 相手のレベルが高いと2,3足されてしまいます 相手のレベルが高くても攻撃が外れたら1にしたいのです どうすれば良いのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch