製作者スレ SRPG Studio 23章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 23章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト113:名前は開発中のものです。 17/04/13 00:51:15.70 NWxJevKG.net >>103 >>104 それだけならいいけど、情報ウィンドウに表示される武器の数値もユニットの力で変動させたいならめちゃ面倒くさい事になる 114:名前は開発中のものです。 17/04/13 01:00:00.35 OYrhpkP+.net 逆に、武器の威力だけで力乗らないような(銃とか)のはどうしたらいいんだろ 115:名前は開発中のものです。 17/04/13 01:01:59.55 oM2rF3bO.net 情報ウィンドウにユニットの能力持ってくるのは面倒だな 似たようなもの前に作ったけど「威力 150%」みたいな表記にした 116:名前は開発中のものです。 17/04/13 01:05:03.11 Rpt3frj7.net >>111 統合スクリプトのクロスボウの部分使えばいいかも 117:名前は開発中のものです。 17/04/13 01:06:17.02 NWxJevKG.net >>111 手抜きでいいなら、力に思いっきりマイナス補正かければスクリプト無しで作れる 118:名前は開発中のものです。 17/04/13 01:06:31.72 EjIaZ+/G.net >>111 そういうスクリプトも配布されてるから探してみなさい 自力でやるなら特定のカスパラを持っている武器を装備している時は ユニットのステータスを加える処理を飛ばすか0になるようにすればいいだけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch