【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の64at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の64 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト691:名前は開発中のものです。 17/05/07 09:08:58.38 BhXHMRx5.net >>660 トレハン系はデータ量用意した方が面白くなるよな 面白いゲームを作ろうとするなら、どうしても作業量は膨大になると思う あとは何通りかのシナジーを想定して作ると良いかも。クリティカルupの効果とクリティカル時HP回復の効果とか、ダメージが0.55倍になるが通常攻撃が2回になる効果と攻撃する度に特定のデバフを与える効果とか 692:名前は開発中のものです。 17/05/07 10:47:29.45 X0/PvSfj.net 某ネトゲでの経験だけど 強さに大きく差が出ない装備の大半はスルー コンプ目的もその過程がつまんない&皆似たような入手法 一部10数時間かかる繰り返し作業必須でだめだしくらいまくってたな 693:名前は開発中のものです。 17/05/07 11:06:48.34 VIaC5NDF.net ウニョラーは駄目だろwww 回復魔法がヒッポロ系ニャポーンになるし魔法は尻から出るし大人になったら魔法が使えないしラストバトルはマンボNo.5で魔王が出たり入ったり…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch