【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の64at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の64 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト26:名前は開発中のものです。 17/03/31 21:03:39.21 yy5JFgKb.net やり込めるゲーム作れる方法教えてください 27:名前は開発中のものです。 17/03/31 21:21:15.21 0GDOCI4f.net まずウディタを1000時間使います 28:名前は開発中のものです。 17/03/31 21:51:14.78 aSZEc/k2.net ハクスラランダムエンチャントでいけるやろ 茶柱報酬効果で猿のようにダンジョン周回させてやるんだ 29:名前は開発中のものです。 17/03/31 22:09:08.25 vInguPBX.net アイテム合成システムのあるゲーム作ればいいんじゃない 合成材料を求めてひたすらマップ周回やドロップ狙いの戦闘を重ねるようにすれば 30:名前は開発中のものです。 17/03/31 22:45:29.39 hbVEn+y8.net とにかくデータ量を用意する。それもコピペや10*10*10*10で実質10000通り!みたいな手抜きではなく、しっかりとバランスを考えて1から作ったもの 多様性を重視して、SNSで発信しやすいゲームシステムにする(成長方向、服飾品、パーティ構成、キャラクリエイト等) 拡張しやすいゲームを作って、公開した後も頻繁にアップデートする。もしくはサードパーティがマップやアイテムのデータ等を追加できるように作り、コミュニティを提供する 俺がやりこんだことのあるゲームは大体こんな感じだった気がする やりこみゲーを作ったことはないから知らん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch