【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の64at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の64 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト11:名前は開発中のものです。 17/03/28 11:29:49.49 /vMAGEkD.net 913 : 名前は開発中のものです。2017/03/10(金) 12:20:31.26 ID:BZePa9YA 基本システムの各技能にいわゆるクールタイムが発生するようにしてみたものの、 ターン制バトルとの相性は悪いというか難しいなと作ってから思った 914 : 名前は開発中のものです。2017/03/10(金) 13:27:05.87 ID:d6hxhJ+l >>913 戦闘中にメンバー入れ換えられるシステムだと 俄然、面白くなるのが、クールタイムなんだがな。 915 : 名前は開発中のものです。2017/03/10(金) 15:26:35.28 ID:2rPBmax8 ターン制バトルのクールタイム関係だとアトリエが一番システムとして上手いと思う 917 : 名前は開発中のものです。2017/03/10(金) 18:28:23.46 ID:ZdaJih0c ソシャゲ参考にすればいいんじゃない 敵は数ターンに一度強力な攻撃をしてくる(視覚的に分かるようにカウント表示されている) こちらはダメージカット、回復、カウント遅延でしのぎ切る ソシャゲ全部これだからな 918 : 名前は開発中のものです。2017/03/10(金) 21:01:22.47 ID:tjalho2+ >>916 クールタイム = Cool Time = CT 強い攻撃技や回復魔法は、一度ブッ放つと 何ターンか使えなくなる戦闘システムのこと。 全体回復や蘇生の魔法が連発できなくなり、 緊張感がなくなるのを防ぐことができる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch