ゲーム製作者が、これは使えないと没にした案at GAMEDEVゲーム製作者が、これは使えないと没にした案 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト26:名前は開発中のものです。 17/03/28 23:10:38.71 a7VV6xw3.net いつのブログを持ち出してるんだよ 27:名前は開発中のものです。 17/03/28 23:14:47.29 88Way5Fw.net マッハぶっ飛び・プルつき・キャラの腕伸び・シーソーや紐がおかしい・・・ 下回りから最低一度は作って技術的に握っときたい。積み重ねた立体が正しいっぽく崩れるのが今年の目標 ある程度作ってから、こういう致命的な調整不能が出ると怖いしな 28:名前は開発中のものです。 17/03/29 13:11:10.69 AdIP2DAf.net Unityが優れていることは理解できるが 複雑なUnityの使い方をイチから学ぶ必要があるのが面倒だね プログラム言語を知ってる人であれば 簡単なゲームなら自分で直接プログラミングした方が早いように思えてしまう 29:名前は開発中のものです。 17/03/29 14:28:58.49 U9DhYmRC.net UnityかUE4辺りでで作った方が早いに決まってるやーん 何言ってんの 30:名前は開発中のものです。 17/03/29 14:54:02.63 AdIP2DAf.net Unityの使い方を学ぶことが面倒なんだよ CやC++をマスターしていれば 自分でちゃっちゃとコード組んで行けばゲーム構築できる Unityのマニュアルとにらめっこして、Unityの書籍を購入してきてそれを読んで使い方を覚えてと・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch