ゲーム製作者が、これは使えないと没にした案at GAMEDEVゲーム製作者が、これは使えないと没にした案 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21:名前は開発中のものです。 17/03/28 19:57:54.68 etLa736/.net カーリングは氷上のチェスとも 呼ばれるし欧米でも受けるかも 22:名前は開発中のものです。 17/03/28 20:06:44.29 HXhcGUKL.net やはりガバディだろ、いいところに目を付けたな 23:名前は開発中のものです。 17/03/28 22:48:20.02 88Way5Fw.net 【Unity】素人が7日間クソゲーを作り続けてわかったこと http://uinyan.com/unity_7days_kusoge_challenge/ Unityってコレか。3Dよりやっかいな物理系がもう出来上がってるのね 俺もっと下回りからガリガリ作ってるからなぁ。 地面に落ちた物体がいつまでもプルプル震えたりとかも無さそうで使いやすそう よくわからんけどjavascriptで書いたらスマホでもブラウザあったら動いちゃう感じ? 24:名前は開発中のものです。 17/03/28 22:49:44.02 YYBXmF7f.net プルプル系の挙動は多分どの物理エンジンでも発生すると思うわ そこらへんは負荷とのトレードオフ 25:名前は開発中のものです。 17/03/28 23:07:04.40 FIczjSBS.net >>23 言語はC#かjs。C#が資料多いので殆どの方はC#って印象だけど。 先述した程度なら50行も書かずに出来て、ボタンひとつでブラウザ・スマホ・その他の切り替えも出来る。 課金やネットワークもアセットやプラグインを使えば、ほぼノンコーディングで実装できる。 この辺はUnityの良いところだと思う。 物理挙動0から作るなんて尊敬するわ。 Unityなきゃ物理やろうとも思わなかったと思うw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch