ゲーム製作者が、これは使えないと没にした案at GAMEDEVゲーム製作者が、これは使えないと没にした案 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト11:名前は開発中のものです。 17/03/23 02:30:28.30 Uc2yjLjd.net >>9 >・面倒くさいことが嫌。行ったり来たりするフラグ立てなんて冗談じゃない。できればボタン押すだけで終わるのが良い 分岐モノで「フローチャートの可視化」以外でこれ解決する方法模索できるといいかもですね。 私ゃ、大体ユーザー目線の「面白そうな所」とプレイ後の「面白かった所」をズラすことを念頭に置きます。 やる前に面白そうだと感じた点が面白かったってのは、文字通り期待通りですが、ある意味では期待はずれですよね。 12:名前は開発中のものです。 17/03/23 07:10:26.72 btt8fjsM.net 二軸をまたぐのをゲーム性に含めるなんてのは上で書いたけど すでに街、かまいたち、428等でやられてるから全然新鮮味がないし 上のタイトルやった事あるけど フラグがわかりにくくなって面倒くさかったし 結局攻略サイトに頼っちゃったし 俺がユーザーならやりたくないな 13:名前は開発中のものです。 17/03/24 21:20:33.66 clq0QdzT.net ドラゴン怒りの鉄拳の主人公・陳真の子孫がジャップをブチ殺すという内容の話を作っていたが、 どう足掻いてもオリジナルであるブルース・リーは超えられない事に気がつき あきらめた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch