一人で完成まで頑張るの寂しいからかまってat GAMEDEV一人で完成まで頑張るの寂しいからかまって - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト867:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1 23/09/25 00:54:34.13 9zDWpNON.net 進捗動画はサイド・メニューの 「ブログ」か「一行ブログ」に有る http://lnl.osdn.jp/pukiwiki/ 868:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1 23/09/29 03:18:18.42 OTM2o5z5.net ・スプライトの回転、拡大縮小を 事前にスプライト・シートを生成してやるか リアルタイムでやるかを選べる様にした 869:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1 23/09/29 03:18:27.71 OTM2o5z5.net ・スプライトの回転、拡大縮小を 事前にスプライト・シートを生成してやるか リアルタイムでやるかを選べる様にした 870:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1 23/09/29 03:18:57.83 OTM2o5z5.net ・ビームの発射、移動、描画を作った ・回転はスプライト・シート 拡大縮小はリアルタイムでやる様にした 871:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1 23/09/29 03:19:59.35 OTM2o5z5.net ・ビーム発射の累積時間に 前フレームからの経過時間を足して 発射間隔を越えた分だけ発射処理をする様にした 累積時間 += 経過時間 ビーム・データの最大数まで繰り返し if 累積時間 > 発射間隔 発射処理 累積時間 -= 発射間隔 ・Z座標の初期値は 発射間隔 * 速度 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch