一人で完成まで頑張るの寂しいからかまってat GAMEDEV一人で完成まで頑張るの寂しいからかまって - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1 23/09/25 00:00:08.78 9zDWpNON.net 調整は、加速度と速度に「clock.get_time() / 基準時間」をかけて、移動させるだけ 経過時間に上限を設定しているので、 それを越えた場合は、処理落ちが発生して、動きが重くなるはず 851:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1 23/09/25 00:07:49.11 9zDWpNON.net >>835 >>60 から下を読めば分かるけど、俺は >>1 じゃ無い RPGツクール2003用に作ってたけど、残念ながらディスコン 謎の技術を詰め込んだオーパーツなので 便利なエンジンとか特にいらんのだわ 852:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1 23/09/25 00:08:52.11 9zDWpNON.net 整えて、リファクタリング 853:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1 23/09/25 00:18:53.80 9zDWpNON.net スプライトとPCGを実装した subsurfaceで画像を切り分けて スプライト・シートを使える様にした transform.scaleの拡大で 元画像のサイズを画面の解像度に合わせる様にした sprite.DirtySpriteで スプライトのグループを管理して 自動でupdateとdrawをする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch