一人で完成まで頑張るの寂しいからかまってat GAMEDEV
一人で完成まで頑張るの寂しいからかまって - 暇つぶし2ch822:60 某犬犬
21/02/10 17:10:35.93 YnlIq0em.net
・正しい選択をしたっぽいなら
微妙に正の強化学習をして
・間違っていたなら
ペナルティとして多めに
負の強化学習をする
ゲームを繰り返すにつれて
どんどん強くなって行く(と良いなー)
リセットするか終了すると初期化

823:名前は開発中のものです。
21/02/11 04:47:12.01 BxaEkDQn.net
音も自分でやってる?
音やろうと思ってもちょっと無理かなあって思ってる

824:60 某犬犬
21/02/11 18:58:12.18 0LtU3bBr.net
SE はデフォ素材のを再生速度変えたりして使ってる
BGM はフリー素材
作曲は時々やりたい病になるけど、出来無い

825:名前は開発中のものです。
21/02/12 22:53:35.52 1LHSZjPr.net
再生速度、変えるってのがあるのか
商用にする場合、フリーでも著作権問題になる場合あったかも

826:60 某犬犬
21/02/17 18:06:12.79 PoSk5NNh.net
チャージ、発射、山越えを仮実装した
・常にチャージし続けて、弾道計算が当たりなら発射
・目標に当たらなければ、砲身角度を上げて
 ロフテッド軌道で山越えを狙う
・当たるかランダムで角度を多めに下げる

827:60 某犬犬
21/02/17 18:13:33.80 PoSk5NNh.net
弾避けを仮実装した
・敵弾が発射されたら
 左、中(その場)、右のステップ座標を指定する
・移動処理で指定座標へ向けて移動する

828:60 某犬犬
21/02/21 15:39:42.09 /QexS5oq.net
AIが敵の方向を向く様にした
移動の指示が無い時か、画面端にいる時に
前方に敵が居なければ、振り向く様に
移動先を一歩後ろへと指示する

829:60 某犬犬
21/03/13 16:46:17.16 nG7hvE7Y.net
ランダム移動を実装した
乱数 % ランダム・フレーム数
が 0 ならランダムにステップ移動
移動距離は弾避けの値を流用
学習は、敵の弾が外れる度に
ランダム・フレーム数 += 1
当たったら
ランダム・フレーム数 -= 10

830:60 某犬犬
21/03/21 14:05:52.87 IeCjnlr6.net
「射線外し」を実装した
敵から見て、山頂の1ブロック向こう側は
ロフテッド軌道でないと当て憎いので
そこに隠れる様に移動する
乱数 % フレーム数
が 0 なら隣の山陰まで移動
学習は、敵の弾が外れる度に
 移動先 += 2%
 移動先以外 -= 1%
 フレーム数 += 1
当たったら
 移動先 -= 20%
 移動先以外 += 10%
 フレーム数 -= 10

831:60 某犬犬
21/03/21 15:35:19.02 IeCjnlr6.net
CPU 同士で対戦させてみた
強い順に
1.ノーマル
2.バースト
3.スプレッド
4.サイト
サイトは AI にフェイントは逆効果
スプレッドは溜めと弾速遅すぎ
バーストは溜め遅い割に奮闘
ノーマルは普通が一番強いっぽい
負けると、チョコマカ動く様になるし
動き過ぎると、狙える弾数が減って
更に負ける傾向が有る

832:名前は開発中のものです。
21/05/10 17:27:38.07 019Yj2Ms.net
出来た

833:60 某犬犬
21/05/20 18:17:33.45 fb4MItLz.net
プレイヤー2をテンキーで動かせる様にした
スクリプトでテンキーのキーの名前を
変えて初期化した
Input.keyMapper[98] = 'down_numpad'
デフォだとカーソルとテンキーに
同じ名前が付けられてるので
語尾に '_numpad' を加えた
内部的には4人同時プレイ出来る様に
作ってあるので、2番目のCPU以外の
プレイヤーに割り当ててる

834:名前は開発中のものです。
23/09/20 20:45:28.93 b2X0Zubi.net
㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

835:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/24 23:44:35.53 4tyLFpBf.net
生存報告(ガチで)
ツクール2003がサポート終了したので
心機一転MSX3に移植する
PyGameで作ってるのでLinuxでも動く
解説は2chでレス開始するより前の一番最初からになる

836:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/24 23:44:45.76 4tyLFpBf.net
生存報告(ガチで)
ツクール2003がサポート終了したので
心機一転MSX3に移植する
PyGameで作ってるのでLinuxでも動く
解説は2chでレス開始するより前の一番最初からになる

837:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/24 23:46:20.77 4tyLFpBf.net
pygameのブログ見た
放ったらかしになってたpythonの
オライリー本の続きを読んでる

838:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/24 23:47:09.79 4tyLFpBf.net
今時のゲーム開発は、工場のライン工と変わらない
職人の腕を発揮する要素が無いし詰まらない
ツクールでもやってる方がまし
オールドスクールのスプライトゲーが作ってて一番楽しい

839:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/24 23:47:40.26 4tyLFpBf.net
モジュール関連まで読んだ

840:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/24 23:48:11.52 4tyLFpBf.net
久し振りにSSS起動したけど、もの凄い重くて、
どうしようか思案中

841:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/24 23:48:46.27 4tyLFpBf.net
初めてのPythonの22章まで読んだ
PyGame版と2003版を同時進行で作りたい

842:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/24 23:49:12.96 4tyLFpBf.net
pygame版の推奨スペックは、ラズパイ以上にしとけば、
問題ないだろう
今年の小遣いで、MSX3が買えるかは微妙

843:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/24 23:50:31.16 4tyLFpBf.net
爆速のdragonballを並列で128個くらい繋いだ
近代化改修X68kなら弄りたいと妄想してたけど
ただ復刻しただけだと、今からまたやるの?
もう思いでの中でいいよってなってる
MSX3のスーパーリッチなスプライトで
スーファミ時代の業務用ゲームみたいなの作る方が楽しそう

844:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/24 23:50:49.04 4tyLFpBf.net
pygameのリファレンス読んでる

845:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/24 23:51:10.65 4tyLFpBf.net
続くかどうかは知らね

846:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/24 23:51:38.10 4tyLFpBf.net
PyGameのリファレンス全部読んだ
MSXまだだけど、見切り発車するかも

847:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/24 23:52:22.63 4tyLFpBf.net
PyGameインスコして、メインルーチン作った
取り敢えず、スクリーンを明滅させて、EscキーかXボタンで終了する

848:名前は開発中のものです。
23/09/24 23:58:31.73 Iwqz8dU2.net
なんか、さらーっと流し読みした程度なんだけど、そこまで凝りたいんだったら、ウディタじゃなくてDXライブラリ使った方がいいんじゃない?
ウディタめんどいよ。

849:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/24 23:59:15.58 4tyLFpBf.net
宇宙の背景の座標のロール・ピッチ回転を実装
スプライトはまだ無いので、赤い四角を描画
カーソル・キーで操作する
clock.tick(60)でFPSを指定して
clock.get_time()で実際に経過したミリ秒数に応じて、
加速度と速度を調整するので、
フレームレートが落ちても、移動が安定する

850:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:00:08.78 9zDWpNON.net
調整は、加速度と速度に「clock.get_time() / 基準時間」をかけて、移動させるだけ
経過時間に上限を設定しているので、
それを越えた場合は、処理落ちが発生して、動きが重くなるはず

851:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:07:49.11 9zDWpNON.net
>>835
>>60 から下を読めば分かるけど、俺は >>1 じゃ無い
RPGツクール2003用に作ってたけど、残念ながらディスコン
謎の技術を詰め込んだオーパーツなので
便利なエンジンとか特にいらんのだわ

852:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:08:52.11 9zDWpNON.net
整えて、リファクタリング

853:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:18:53.80 9zDWpNON.net
スプライトとPCGを実装した
subsurfaceで画像を切り分けて
スプライト・シートを使える様にした
transform.scaleの拡大で
元画像のサイズを画面の解像度に合わせる様にした
sprite.DirtySpriteで
スプライトのグループを管理して
自動でupdateとdrawをする

854:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:19:44.34 9zDWpNON.net
背景の宇宙をスプライトで描画した
自機が移動しても距離が変わらない、無限遠に置いた
初期化時に6面に置いて
そのサイコロの中がゲーム・エリアになる
ピッチとロールで座標を回転して
ロールの時だけ画像を回転

855:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:20:46.80 9zDWpNON.net
Z軸のロール回転
x = x * cos - y * sin
y = y * cos + x * sin
X軸のピッチ回転
z = z * cos - y * sin
y = y * cos + z * sin

856:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:21:17.55 9zDWpNON.net
星屑を取り敢えず描画した
ロールとピッチだけ実装して、移動と拡大縮小はまだ

857:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:21:48.66 9zDWpNON.net
星屑の移動を実装した
加速や減速のキーが押されてたら、加速度を設定する
加速度を速度に加えて、その速度を座標に加える
avz = +10
vz += avz
z -= vz
描画位置はx, y座標をzで割って、描画半径をかけるだけ
draw_x = x * r / z
draw_y = y * r / z

858:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:22:09.87 9zDWpNON.net
描画半径が視野角に相当する

859:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:23:15.60 9zDWpNON.net
星屑を距離に応じて縮小描画できる様にした
Surface.subsurface(column * width, row * height, width, height)
でスプライト・シートを切り出し
pygame.transform.rotate で回転
pygame.transform.scale で拡大縮小して
画像の三次元配列を生成して置いて
描画時に画像を切り替える

860:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:29:41.50 9zDWpNON.net
星雲の移動と描画を作った
宇宙の背景とだいたい同じ
無限遠に張り付いて、ローリングする
初期配置だけ、ダイスの各面のランダムな座標にする

861:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:30:27.51 9zDWpNON.net
画面サイズの変更に対応した
倍率 = screen.height / 基準サイズ.height
で倍率を求めて、スプライトの初期化時に
スプライト・シートを拡大する
描画時も、視野角に倍率を掛ける
キャラクタの座標等のデータは、そのままで良い

862:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:31:03.44 9zDWpNON.net
コクピットを実装した
ロールとピッチの加速で、視点が若干移動する
上に回転してる時は、パイロットの頭が下を向くので、
コクピットが上に移動する
下はその逆
HUD類は、まだ後回し

863:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:31:47.20 9zDWpNON.net
DirtySpriteのvisibleが機能しないと思ったら、
LayeredUpdatesのグループじゃなくて
LayeredDirtyの方に入れないといけなかった

864:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:32:16.88 9zDWpNON.net
PyGame 良い感じ
スプライトゲーなら処理速度も充分っぽい

865:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:33:44.60 9zDWpNON.net
取り敢えず過去の分まで連投終わり
あらためて、よろしくお願いします

866:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:41:48.65 9zDWpNON.net
自己紹介は↓の過去作でも観てやってくれ
URLリンク(lnl.osdn.jp)
URLリンク(jongrogue.osdn.jp)
バックアップからのロールバックでヘマして
アクセス・カウンタがリセットになっとる

867:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/25 00:54:34.13 9zDWpNON.net
進捗動画はサイド・メニューの
「ブログ」か「一行ブログ」に有る
URLリンク(lnl.osdn.jp)

868:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/29 03:18:18.42 OTM2o5z5.net
・スプライトの回転、拡大縮小を
事前にスプライト・シートを生成してやるか
リアルタイムでやるかを選べる様にした

869:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/29 03:18:27.71 OTM2o5z5.net
・スプライトの回転、拡大縮小を
事前にスプライト・シートを生成してやるか
リアルタイムでやるかを選べる様にした

870:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/29 03:18:57.83 OTM2o5z5.net
・ビームの発射、移動、描画を作った
・回転はスプライト・シート
拡大縮小はリアルタイムでやる様にした

871:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/09/29 03:19:59.35 OTM2o5z5.net
・ビーム発射の累積時間に
前フレームからの経過時間を足して
発射間隔を越えた分だけ発射処理をする様にした
累積時間 += 経過時間
ビーム・データの最大数まで繰り返し
 if 累積時間 > 発射間隔
  発射処理
  累積時間 -= 発射間隔
・Z座標の初期値は
発射間隔 * 速度

872:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/10/10 22:39:18.65 CQtEAaUT.net
スプライトの拡大率100%のパターンが
生成されていなかったのを修正

ビームのZ速度を落として、逆に発射間隔を広げた

ロール時に、ビームが逆回転していたのを修正

873:60 某犬犬
23/10/13 07:05:00.38 h5H/rMiZ.net
レーザーの描画を実装した
まだ透明度の設定が、上手く行って無い

874:60 某犬犬
23/10/13 07:05:06.98 h5H/rMiZ.net
レーザーの描画を実装した
まだ透明度の設定が、上手く行って無い

875:60 某犬犬
23/10/16 10:35:33.42 O8te+ED8.net
スプライトの画像全体の透明度を指定できる様にした
画像にアルファ値が有ると指定できないので
透過色を設定する
ロード時に特定の座標の色を透過色にする
デフォルトは左上の角
これでレーザーを半透明に出来た

876:名前は開発中のものです。
23/10/16 10:36:44.55 O8te+ED8.net
画像に修正を掛ける度に.convertを呼んでいたけど
ロード直後だけで良かった

877:60 某犬犬
23/10/16 10:37:28.62 O8te+ED8.net
武器を選択できる様にした
Sキーで順切り替え
Wキーで逆切り替え
武器の管理用コントローラ・クラスを用意した

878:60 某犬犬
23/10/17 16:53:27.32 aGtW+Iun.net
キー入力の制御クラスを作った
左キーを押してる時に、右キーも押したら
右キーを優先する
逆や上下も同じ

879:60 某犬犬
23/10/17 16:57:58.88 aGtW+Iun.net
・左右同時押しか?
_・左が押されたばかりか?
__・左優先フラグOn
_・右が押されたばかりか?
__・右優先フラグOn
_・左優先フラグがOnか?
__・左入力
_・右優先フラグがOnか?
__・右入力
・同時押しでない?
_・左右の優先フラグOff
_・普通に左右入力

880:60 某犬犬
23/11/10 22:27:11.57 Kv+5yxJn.net
プラズマのリングの描画を実装した
上下を半分に分けて
チャージ玉を手前と奥のサンドイッチにする

881:60 某犬犬
23/11/10 22:27:15.38 Kv+5yxJn.net
プラズマのリングの描画を実装した
上下を半分に分けて
チャージ玉を手前と奥のサンドイッチにする

882:60 某犬犬
23/11/11 03:04:19.74 slhkB/DF.net
プラズマの玉の描画を実装した
チャージはまだ

883:60 某犬犬
23/11/11 04:57:13.30 slhkB/DF.net
プラズマの玉を、チャージで大きく出来る様にした
2個以上の玉を一枚絵にすると
拡大した時に画面に収まらないので
個別のスプライトにした

884:60 某犬犬 ◆HzfAAjcl8nz1
23/11/13 03:17:54.97 EBWPJsfi.net
チャージしたプラズマを発射できる様にした

チャージ玉の座標を、そのまま初期座標として入れて
チャージ率を、画像の拡大率にして
使用中フラグをTrueにして発射

画像の拡大率は以下で求める
100 * チャージ率 / Z座標

大きさやダメージ量を表すチャージ率は、最小で20%

885:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:21:55.63 XlVWLwmf.net
バーモント州

886:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:22:04.45 XlVWLwmf.net
ハワイ州

887:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:22:17.57 XlVWLwmf.net
フロリダ州

888:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:22:33.91 XlVWLwmf.net
ペンシルベニア州

889:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:22:45.82 XlVWLwmf.net
マサチューセッツ州

890:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:22:55.81 XlVWLwmf.net
ミシガン州

891:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:23:05.17 XlVWLwmf.net
ミシシッピ州

892:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:23:18.52 XlVWLwmf.net
ミズーリ州

893:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:23:31.23 XlVWLwmf.net
ミネソタ州

894:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:23:40.51 XlVWLwmf.net
メイン州

895:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:23:50.80 XlVWLwmf.net
メリーランド州

896:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:23:59.21 XlVWLwmf.net
モンタナ州

897:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:24:11.14 XlVWLwmf.net
ユタ州

898:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:24:19.45 XlVWLwmf.net
ルイジアナ州

899:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:24:30.18 XlVWLwmf.net
ロードアイランド州

900:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:24:40.74 XlVWLwmf.net
ワイオミング州

901:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:24:54.74 XlVWLwmf.net
ワシントン州

902:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:25:35.91 XlVWLwmf.net
北海道

903:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:25:50.84 XlVWLwmf.net
青森県

904:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:26:03.27 XlVWLwmf.net
岩手県

905:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:26:11.41 XlVWLwmf.net
宮城県

906:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:26:22.42 XlVWLwmf.net
秋田県

907:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:26:31.01 XlVWLwmf.net
山形県

908:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:26:58.36 XlVWLwmf.net
福島県

909:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:27:06.64 XlVWLwmf.net
茨城県

910:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:27:14.53 XlVWLwmf.net
栃木県

911:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:27:27.71 XlVWLwmf.net
群馬県

912:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:27:38.15 XlVWLwmf.net
埼玉県

913:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:27:46.95 XlVWLwmf.net
千葉県

914:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:27:55.83 XlVWLwmf.net
東京都

915:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:28:11.72 XlVWLwmf.net
神奈川県

916:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:29:00.77 XlVWLwmf.net
新潟県

917:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:29:10.44 XlVWLwmf.net
富山県

918:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:29:18.35 XlVWLwmf.net
石川県

919:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:29:27.24 XlVWLwmf.net
福井県

920:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:29:41.19 XlVWLwmf.net
山梨県

921:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:40:45.88 XlVWLwmf.net
長野県

922:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:40:56.26 XlVWLwmf.net
岐阜県

923:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:41:07.23 XlVWLwmf.net
静岡県

924:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:41:18.79 XlVWLwmf.net
愛知県

925:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:46:22.22 XlVWLwmf.net
三重県

926:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:46:31.30 XlVWLwmf.net
滋賀県

927:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:46:39.70 XlVWLwmf.net
京都府

928:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:46:48.69 XlVWLwmf.net
大阪府

929:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:47:29.47 XlVWLwmf.net
兵庫県

930:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:47:36.63 XlVWLwmf.net
奈良県

931:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:47:46.99 XlVWLwmf.net
和歌山県

932:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:47:56.30 XlVWLwmf.net
鳥取県

933:名前は開発中のものです。
24/03/20 23:48:08.36 XlVWLwmf.net
島根県

934:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:13:36.77 pu37TK+F.net
岡山県

935:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:13:45.15 pu37TK+F.net
広島県

936:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:13:55.18 pu37TK+F.net
山口県

937:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:14:03.95 pu37TK+F.net
徳島県

938:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:14:11.56 pu37TK+F.net
香川県

939:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:14:23.43 pu37TK+F.net
愛媛県

940:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:14:33.97 pu37TK+F.net
高知県

941:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:14:43.99 pu37TK+F.net
福岡県

942:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:14:51.53 pu37TK+F.net
佐賀県

943:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:14:59.31 pu37TK+F.net
長崎県

944:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:15:06.56 pu37TK+F.net
熊本県

945:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:15:14.29 pu37TK+F.net
大分県

946:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:15:24.10 pu37TK+F.net
宮崎県

947:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:15:36.06 pu37TK+F.net
鹿児島県

948:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:15:50.49 pu37TK+F.net
沖縄県

949:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:17:08.57 pu37TK+F.net
北海道地方

950:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:17:16.64 pu37TK+F.net
東北地方

951:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:17:25.17 pu37TK+F.net
関東地方

952:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:17:33.18 pu37TK+F.net
中部地方

953:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:17:40.85 pu37TK+F.net
近畿地方

954:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:17:49.27 pu37TK+F.net
中国地方

955:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:18:02.08 pu37TK+F.net
四国地方

956:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:18:16.29 pu37TK+F.net
九州・沖縄地方

957:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:18:24.81 pu37TK+F.net
札幌市

958:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:18:32.25 pu37TK+F.net
青森市

959:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:18:41.08 pu37TK+F.net
盛岡市

960:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:18:48.24 pu37TK+F.net
仙台市

961:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:18:57.61 pu37TK+F.net
秋田市

962:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:19:05.55 pu37TK+F.net
山形市

963:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:19:15.08 pu37TK+F.net
福島市

964:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:19:24.33 pu37TK+F.net
水戸市

965:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:21:15.75 pu37TK+F.net
宇都宮市

966:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:21:23.39 pu37TK+F.net
前橋市

967:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:21:35.67 pu37TK+F.net
さいたま市

968:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:21:58.81 pu37TK+F.net
千葉市

969:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:22:14.03 pu37TK+F.net
東京都区部

970:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:22:21.52 pu37TK+F.net
横浜市

971:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:22:35.60 pu37TK+F.net
新潟市

972:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:22:48.98 pu37TK+F.net
富山市

973:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:23:06.10 pu37TK+F.net
金沢市

974:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:23:16.33 pu37TK+F.net
福井市

975:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:23:27.02 pu37TK+F.net
甲府市

976:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:23:37.67 pu37TK+F.net
長野市

977:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:23:49.59 pu37TK+F.net
岐阜市

978:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:24:03.86 pu37TK+F.net
静岡市

979:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:24:13.80 pu37TK+F.net
名古屋市

980:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:24:21.58 pu37TK+F.net
津市

981:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:24:30.57 pu37TK+F.net
大津市

982:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:26:58.67 pu37TK+F.net
京都市

983:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:27:07.27 pu37TK+F.net
大阪市

984:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:27:16.34 pu37TK+F.net
神戸市

985:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:27:28.57 pu37TK+F.net
奈良市

986:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:27:39.23 pu37TK+F.net
和歌山市

987:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:27:47.27 pu37TK+F.net
鳥取市

988:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:27:55.45 pu37TK+F.net
松江市

989:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:28:03.56 pu37TK+F.net
岡山市

990:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:28:12.41 pu37TK+F.net
広島市

991:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:28:20.59 pu37TK+F.net
山口市

992:名前は開発中のものです。
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徳島市

993:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:28:45.60 pu37TK+F.net
高松市

994:名前は開発中のものです。
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松山市

995:名前は開発中のものです。
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高知市

996:名前は開発中のものです。
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福岡市

997:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:29:20.42 pu37TK+F.net
佐賀市

998:名前は開発中のものです。
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長崎市

999:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:29:39.11 pu37TK+F.net
熊本市

1000:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:29:47.52 pu37TK+F.net
大分市

1001:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:29:58.62 pu37TK+F.net
宮崎市

1002:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:30:07.89 pu37TK+F.net
鹿児島市

1003:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:30:35.19 pu37TK+F.net
那覇市

1004:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:30:53.09 pu37TK+F.net
海外

1005:名前は開発中のものです。
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1006:名前は開発中のものです。
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1008:名前は開発中のものです。
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1009:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:31:44.61 pu37TK+F.net
脱出

1010:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:31:53.22 pu37TK+F.net
自分達

1011:名前は開発中のものです。



1012:ge
都合



1013:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:32:09.98 pu37TK+F.net


1014:名前は開発中のものです。
24/03/21 00:32:24.87 pu37TK+F.net
おしまい

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