一人で完成まで頑張るの寂しいからかまってat GAMEDEV一人で完成まで頑張るの寂しいからかまって - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:名前は開発中のものです。 17/04/24 22:43:37.78 vzGxN63w.net 実際「専用ID」ってどこの方言なんだろうね。 (俺も聞いたことない) 敵データとかアイテムデータとかのデータ数を増やしすぎると 内部計算式(攻撃の命中%とかダメージの大きさとか)をいじったときの手戻りが大きくなるから 最低限でいいんでないかなーと思ったりする。 ウディタのことはなんも知らないので見当違いだったらすまん 55:1 17/05/02 20:16:57.24 5AZq5EHG.net ウディタには基本システムって言ってダメージ計算式やらなんやらは一通り同梱されてて 最初にその基本システムの気に食わない部分をいじってから一応ステータスとかに取り掛かってはいる 終盤のステータスがどうなってるかわからないから前半部分の敵しか作ってないけど 進捗報告 序盤の敵は一通りステータス設定してちゃんと倒せるかどうか確認した 概ね主人公側のステータスともバランスが取れてるはず イベントテキストちまちま書いてます 56:名前は開発中のものです。 17/06/01 20:38:44.46 jFzKNX8U.net そして彼らは星になった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch