一人で完成まで頑張るの寂しいからかまってat GAMEDEV一人で完成まで頑張るの寂しいからかまって - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト433:某犬犬 19/01/17 21:39:58.29 /C0+GpiK.net あけおめ、ことよろ ベクトルのリファクタリングの虚数空間の分終わった モチベだだ下がりだけど、あともうちょい 434:某犬犬 19/01/17 22:25:25.61 /C0+GpiK.net 去年はゲ制以外に何やったか思い出せん 435:某犬犬 19/01/18 04:08:08.25 Pz7j6eHR.net ベクトルのリファクタリングのビル街の分終わった 後は白兵戦だけ 436:某犬犬 19/01/18 20:54:34.11 Pz7j6eHR.net ベクトルのリファクタリング全部終わった ようやっとアイテム作成に戻れる 437:某犬犬 19/01/25 07:29:40.44 +tyDSwc7.net 命中力と攻撃力のバフの効果を実装した N = N * レート / 100 当たり判定の範囲やダメージの値(N)にレートを掛けるだけ 438:某犬犬 19/01/26 11:28:12.06 Vf7ZA8bm.net 恒星系で自機に敵弾が当たった時 回避率に応じて避けられる様にした 回避率 = ピッチ速度 * (マニューバ率 / 100) * (Z速度 / 最大Z速度) Z速度を上げながらピッチを上下すると、回避率が上がる ピッチ速度 < 50 なら、マニューバ率 = 100% ピッチ速度 >= 50 なら、マニューバ率 -= (100 - (ロール速度 / 2)) ピッチを連続で上下し続けていると、効果が減衰する 左右にロールすると、その減衰を遅らせる事が出来る 確率で回避できるのはシューティングとしてどうなんだ と言われるかも試練けど、一応RPGだし ワンパターンなCPUが相手だと、すぐに攻略されて 特定のマニューバで簡単に回避できてしまうので 対策としてこうなった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch