一人で完成まで頑張るの寂しいからかまってat GAMEDEV一人で完成まで頑張るの寂しいからかまって - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:名前は開発中のものです。 18/08/22 22:55:54.98 UE9ekOmj.net c#ならdictionaryに番号と関数を対にして直呼び出すっていけそうだけど…… 256:某犬犬 18/08/23 01:22:41.74 tNk7Mitg.net >>251 まともな言語なら普通に出来るけど ツクールなんでプログラミング 出来ない子向けの仕様になってる 仕様がない 257:某犬犬 18/08/23 09:47:58.37 tNk7Mitg.net 月木はお休み頂いてネタ出しとかする 258:某犬犬 18/08/24 18:19:10.47 fKFQDvWb.net 地表面のボムの処理を作った 一部のSEが急に鳴らなくなって おや?って思ったけど SE関係の変数を後ろの方に確保したのに スタックの先頭アドレスをずらし忘れたバグだった 259:某犬犬 18/08/24 20:10:13.57 fKFQDvWb.net 地表面の衝角の処理も作った ガンッて体当たり攻撃する 後背からドッグファイトして来る敵は すれ違いざまにビームを撃つタイプなので 追い越させない限りは、当たら無い様にした これで地表面はおk 260:某犬犬 18/08/25 18:31:17.74 apOmPphv.net 虚数空間の自ミサイルの処理を作った ミサイルの座標を弄って無いのに 勝手に書き換わってて メモリ絡みの不味いバグかなーと思ってたけど ミサイルの各処理を呼ぶハブ・イベントで 別のサブ・ゲームのイベントを呼んでただけだった コピペする時に変更するのを忘れてた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch