一人で完成まで頑張るの寂しいからかまってat GAMEDEV一人で完成まで頑張るの寂しいからかまって - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト166:某犬犬 18/07/03 11:06:48.67 QgczOFAg.net >>162 面倒草い奴だなw 見た目直進が実際斜めなのはその通り 理解は早い様だな この手の作った事あんじゃね? 167:某犬犬 18/07/03 11:40:16.55 QgczOFAg.net 虚数空間の敵のダメージ/爆発エフェクト作った 恒星間通路のをコピペして 座標計算は虚数の敵のとチャンポンした 168:名前は開発中のものです。 18/07/03 16:29:48.30 4Naw9x2k.net >>163 残念ながら、作ろうと思ったこともないな。 こういうのは、大型筐体のなかで揺すられてナンボだと思ってたので。 169:某犬犬 18/07/04 05:29:25.44 IIfvhtO/.net 地表面の自弾当たり判定は ロックオン操作が前提になるので 先にそれをやる 取り敢えず下準備はしたので 飯食ったらコードで埋めてく 170:某犬犬 18/07/04 06:54:36.54 IIfvhtO/.net 地表面の自弾のロックオン出来た 取り敢えず画面の中心に一番近い敵をロックオンして そこに向けて弾が飛ぶ様にした ロック可能範囲とかマーカーの描画は 後でHUDを作る時にまとめてやる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch