製作者スレ SRPG Studio 22章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 22章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト933:名前は開発中のものです。 17/04/06 18:54:41.61 RslGJntr.net >>913 スクリプトいじらんと移動時に分解してまうで あと敵の総数も増えてしまう ステートも共有させる必要がある 問題山積みだ 934:名前は開発中のものです。 17/04/06 19:07:56.50 awDQZC5B.net 自由に移動させるのは無理だろうけどイベでなら動かせると思うよ 逆にマップと一体にすると移動アニメを作るのが難しい ステートも何とかなるだろうけど敵の総数は考えてなかったな 935:名前は開発中のものです。 17/04/06 22:46:21.01 +6bTTY2l.net >>904 2枚目にスキル表示_アイコンつき(メニュー上で表示しない、の設定に対応) https://www.axfc.net/u/3794882?key=srpg メニュー上で表示しない設定の対応忘れてた、すまぬorz 936:名前は開発中のものです。 17/04/06 23:12:49.26 Gng9dDdF.net スプライト拾ってきたんだけど、 コマ同士の幅が大き過ぎて1コマ目だけはちゃんと枠内で表示されるんだけど、 2コマ目から叙々に前のめりになってしまう。 待機は水平線上に表示されるけど 二段目以降の攻撃になると スプライト縦の幅も広すぎて見切れて半分しか表示されない 手動で幅をカットしないとだめですか? オリジナルアニメーションでスプライト一コマ一コマに 微調整で枠をあわせる機能とかありませんか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch