製作者スレ SRPG Studio 22章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 22章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト928:名前は開発中のものです。 17/04/06 13:29:54.51 q6P+0Sz5.net >>883 左がSFCの箱の裏面風で、右がPSの両面風なのかなw 左のやつの表側のが見たいところなんだが 929:名前は開発中のものです。 17/04/06 15:26:44.10 0AdSgkGC.net >>907 ありがとうございます マップチップで敵のグラフィックを埋め込むって事だと思うんですが それだとその敵がマップ上で機動したり死んだとき消えたりしなくないですか? 930:名前は開発中のものです。 17/04/06 15:30:15.00 wuPu8BGJ.net ユニットイベントで消す 瞬間移動で移動してるように見せかける 透明のグラフィックの敵をつくる お好みをどうぞ 931:名前は開発中のものです。 17/04/06 18:07:04.46 0AdSgkGC.net >>911 ありがとうございます 早速試してみます! 932:名前は開発中のものです。 17/04/06 18:23:31.04 awDQZC5B.net 俺はもう面倒だからマップ一体型で巨大モンスター作ったけど、ガチでやるなら 同能力でチップだけ変えたパーツユニットを作って組み合わせる方式がいいと思うな 変数使えばイベでHP連動させられると思うし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch