製作者スレ SRPG Studio 22章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 22章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト706:名前は開発中のものです。 17/03/29 18:34:57.98 FHB3wzOu.net 元々耐久0だったアイテムを耐久有る設定に変更して 耐久0の状態のそのアイテムを持っているセーブデータを使ってるパティーン 707:名前は開発中のものです。 17/03/29 19:51:28.07 KhX6DdmP.net >>691 あっマジっすか、すいません(笑) まだ聞きたい事があるけどスレ汚しをしないようにこの辺で退散しますわすんませーん 708:名前は開発中のものです。 17/03/29 20:44:14.83 w07cadx7.net >>692 ここ製作者スレだし良いんじゃない? 709:名前は開発中のものです。 17/03/29 21:39:29.37 tl/jpC1w.net 見てる側も新しい発見があるかもしれないしな 旧セーブデータが原因ってのが自分の中では盲点だったわ 710:名前は開発中のものです。 17/03/29 22:19:07.68 KhX6DdmP.net >>693 いいの? じゃあ自動開始イベントを使って「相対ターン○ターン目」から敵ユニットの隣にターン経過するたびに敵が増殖するようなイベントを作ろうと思って ユニットのxy座標をIDを使って読み取ってからそこに「同じ位置に登場すると空き位置に登場」を利用して増殖させる事を目論んだが ピクリとも増殖しなかった事とかも聞いちゃうぞ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch