製作者スレ SRPG Studio 22章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 22章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト680:名前は開発中のものです。 17/03/28 13:15:48.35 2xobHZoZ.net ちなみに他のFEやSRPG関連スレにも同時に沸いとるで 681:名前は開発中のものです。 17/03/28 14:12:59.47 EeltOuDz.net IDみれば同一人物かわかるんじゃ? 682:名前は開発中のものです。 17/03/28 15:09:24.53 oTyZbMFI.net >>662 杖の範囲に回復対象がいるといると動き始める感じです 敵のプリーストが味方を回復させるのはなんでだろう 683:名前は開発中のものです。 17/03/28 15:14:05.56 +as9UBYm.net 味方って自軍って意味? その場合は回復杖アイテムのフィルタに敵もチェック入っているからかもしれない 684:名前は開発中のものです。 17/03/28 15:55:42.61 EAUMnhLw.net >>669 アイテムのフィルタ敵軍になってそうね 自軍でいいのよ 685:名前は開発中のものです。 17/03/28 17:54:09. 686:56 ID:oTyZbMFI.net 687:名前は開発中のものです。 17/03/29 12:16:22.15 epO+B7CE.net ダメージの表示とかチップ上のHP表示とかって覚醒以降の要素なんだよな 公式は今からでもいいからこの機能消すべきだと思う こんなんゲーム中に見せつけられてもみんな不快になるだけだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch