製作者スレ SRPG Studio 22章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 22章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト630:名前は開発中のものです。 17/03/26 15:56:35.53 Dk1nwF+Z.net >>611 個性を求めたいなら やはりパラメータより 個人スキルで各ユニットの個性を引き出す方がいいかも たとえばベルウィックサーガみたいな感じ 631:名前は開発中のものです。 17/03/26 15:58:55.41 PcbzL6Xr.net 加賀FEアンチ多すぎ お� 632:ワえらは紋章や暗黒竜に唾を吐いている SRPG studioは闇だ 633:名前は開発中のものです。 17/03/26 16:09:39.22 +R+1PNjm.net 加賀さんのゲームはスキルもだけど専用装備がかなり強めのピーキーな性能多いよね ヴェスタリアは乱数成長だけど武器がへたれ救済要素になってる感 634:名前は開発中のものです。 17/03/26 16:22:40.50 eVAPAxQN.net ダメージ表示公式対応か やっぱ新機能追加はテンション上がるな 635:名前は開発中のものです。 17/03/26 16:28:34.93 PcbzL6Xr.net >>621 暗黒竜を否定するな 636:名前は開発中のものです。 17/03/26 16:53:05.74 w9WvEvvg.net おーダメージポップアップはいい機能だね 大ダメージ食らわした時の爽快感がよりアップする ところでイベントの条件設定で「自軍に特定のキャラがいない時にだけセリフが分岐する」ってのはできないのかな? 具体的に言うと誰かを仲間にしてないと他のキャラが代理で台詞を言う、とかそんな感じにしたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch