製作者スレ SRPG Studio 22章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 22章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト617:名前は開発中のものです。 17/03/26 14:09:55.67 cCPd91/T.net >>604 何の面白みもないから、もう少し工夫してほしいかな そもそも固定か乱数だけに囚われる必要性がない 618:名前は開発中のものです。 17/03/26 14:21:19.68 SFunwevQ.net マップクリアのボーナスでドーピングアイテムと交換、ただしキャラの成長率はゼロってのはどうだろう 619:名前は開発中のものです。 17/03/26 14:27:56.47 HvYW8YdX.net >>607 いいんじゃないのかな つか、レベル廃止でボーナスで成長ってのも面白いと思う 620:名前は開発中のものです。 17/03/26 14:29:02.81 cCPd91/T.net ドーピング使うのだるい 621:名前は開発中のものです。 17/03/26 14:51:58.85 J8OQbkQU.net 個人的にはポイント配分式も好きだけど ちゃんと説明しておかないと割り振るの忘れて・気付かず進めてしまう人も出るだろうから そこら辺はしっかりテキストを用意しといた方が良いだろうなあ 622:名前は開発中のものです。 17/03/26 14:58:14.19 6XxWe0e+.net 確率成長だと詰まないように敵の能力は低めに設定しないといけないし 力、技、速さが整ったユニットが2.3人いればクリアできる難易度になっちゃうから 幾らキャラが多くても何かに特化したユニットは使い道ないんだよな また育てると誰でも同じように強くなる作品も多いし元から低めの難易度と相まって ただのキャラゲー作業ゲーム、ストーリーに拘るのはいいけど戦闘面にも個性を求めて欲しいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch