製作者スレ SRPG Studio 22章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 22章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト614:名前は開発中のものです。 17/03/26 13:55:59.55 +R+1PNjm.net はだのいろつやが上がります 615:名前は開発中のものです。 17/03/26 14:00:31.72 6XxWe0e+.net 固定成長最強、伸び悩んでモチベが下がることもないし 作者もゲームバランスが調整し易く良いこと尽くめ 616:名前は開発中のものです。 17/03/26 14:07:58.66 +R+1PNjm.net 後半は賛成だけど固定だと周回プレイの面白みが少なくなるから 固定プラス選択式の任意成長とか補正付きの乱数成長とか そういうハイブリッド系のが好きだわ 617:名前は開発中のものです。 17/03/26 14:09:55.67 cCPd91/T.net >>604 何の面白みもないから、もう少し工夫してほしいかな そもそも固定か乱数だけに囚われる必要性がない 618:名前は開発中のものです。 17/03/26 14:21:19.68 SFunwevQ.net マップクリアのボーナスでドーピングアイテムと交換、ただしキャラの成長率はゼロってのはどうだろう 619:名前は開発中のものです。 17/03/26 14:27:56.47 HvYW8YdX.net >>607 いいんじゃないのかな つか、レベル廃止でボーナスで成長ってのも面白いと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch