製作者スレ SRPG Studio 22章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 22章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト587:名前は開発中のものです。 17/03/25 23:02:39.66 gGTPmtkm.net いや、マップの人数は26人なんだ ていうか、ユニットの全体処理って、デフォルトでマップに出撃しているユニット限定のコマンドだったの? それならオープニングイベントでマップに登場する前だから効果がなくて当たり前だった… だとしても四人くらい消えるのが逆におかしくなるのか バグかどうかもわからないなら、別の疲労システムを考えた方がよさそうかなこれは 588:名前は開発中のものです。 17/03/25 23:26:25.30 7RIOFyCu.net RTPでいいから状況再現したの上げたら解決すんじゃね 589:名前は開発中のものです。 17/03/25 23:33:18.10 ttA3TFks.net マップテストを選んでてテストメンバーに4人しか選んでなかったとか? 590:名前は開発中のものです。 17/03/25 23:44:40.79 mTbol+xi.net 全体処理の仕様はともかく出撃禁止スクリプトを敢えて使わないのは一体どんな理由が 591:名前は開発中のものです。 17/03/26 00:22:07.78 CuPHTVMQ.net 支援の防御って守備と魔防両方上がるんだけど守備だけ上がるようにできる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch