製作者スレ SRPG Studio 22章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 22章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト241:名前は開発中のものです。 17/03/17 21:14:19.57 0sP7gMYe.net すまんよく見たらさらに引数増えてた isCritical以降はactiveTotalStatus, passiveTotalStatus, trueHitValueだな 242:名前は開発中のものです。 17/03/17 21:15:29.16 0sP7gMYe.net さらに見間違えてたorz >>236は忘れてください 243:名前は開発中のものです。 17/03/17 21:15:33.99 qJCXbgqt.net >>235 ありがとう 連絡してみます 244:名前は開発中のものです。 17/03/17 21:23:07.13 dpDIJYqG.net >>223 >>234 FE談義するなら、専用スレでやってくれ 245:名前は開発中のものです。 17/03/17 21:48:16.92 pIOC5YeT.net >>232 pIOC5YeTですが自己解決しました どうやらステート残存ターン減少処理は相手ターンで.jsと相性が悪いらしく、これを抜いたら正常に動きました。 検証用に使った新しいデータにうっかり混じってて勘違いしてしまいました、すいません…… 246:名前は開発中のものです。 17/03/17 22:17:31.74 8syKmmjU.net >>240 ああ、確かにこれはアウトですね そのステート処理スクリプト大半は書く必要がなくて 下記の記述だけで動きますね これで互いのスクリプトを両立できるはずです TurnChangeStart._checkStateTurn = function() { var turnType = root.getCurrentSession().getTurnType(); if (turnType === TurnType.PLAYER) { StateControl.decreaseTurn(AllyList.getAliveList()); } if (turnType === TurnType.ENEMY) { StateControl.decreaseTurn(PlayerList.getSortieList()); } if (turnType === TurnType.ALLY) { StateControl.decreaseTurn(EnemyList.getAliveList()); } }; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch