製作者スレ SRPG Studio 22章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 22章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:名前は開発中のものです。 17/03/05 22:56:27.16 6toY5ygd.net もう日付変わっちゃうからあまり意味ないけど ID:jfus4JFlはスルーで 16:名前は開発中のものです。 17/03/05 22:57:26.93 Ohzh+U9+.net 今回はスルー対象複数いるのが面倒 17:名前は開発中のものです。 17/03/05 23:23:15.67 ILBYgQyP.net 作風に関してはどうしようもないけど、面白いゲーム作ろうって話なら何にでも参考にする部分真似してはいけない部分ってのがあるよね終わり 18:名前は開発中のものです。 17/03/05 23:40:24.40 sti441/1.net 俺が気に入らないからお前らアレの真似はするな ってやかましい荒らしが湧くけどな 19:名前は開発中のものです。 17/03/05 23:57:49.41 jfus4JFl.net ツイッター見てるとFE信者なやつは何となく特定できる 20:名前は開発中のものです。 17/03/06 06:22:31.96 rA6GlG2b.net すいません、そこまでJavaが詳しくないんですが 今特効攻撃を強化するスキルを作りたいですが (このスキルを持ってる人は特効条件が達成した場合、上昇された攻撃倍率が更に上昇する) でもDamageCalculatorには変数unitがないため SkillControl.getPossessionCustomSkill(unit,'キーワード')からスキル持ってるがどうかを確認することができない こういう変数がないオブジェは普段どういう書き方で、変数をもらえるのですか? さすがに関連オブジェを全部書き直すのは大問題になるから諦めました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch