個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.3at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト856:名前は開発中のものです。 17/04/05 13:02:04.37 0Phu/OuE.net >>822 819に近い意見だがサクナ、刹那、スカイレンズだな。 ガランは好みだし、前作の臓器培養ゲーも個人的には好きだが題材が全体的に病みすぎてて一般人ウケはしないだろ。 上記3作はぱっと見で見栄えがよく面白さが分かるから強い。 857:名前は開発中のものです。 17/04/05 13:12:27.06 3bXgVrLJ.net スレの初頭から延々と持説を展開してるのは刹那とかいうのの作者か? 二言目には刹那売れそうと宣伝みたいな持ち上げしてるのが自演くさい 858:名前は開発中のものです。 17/04/05 13:13:43.19 t9WkFN8f.net >>804 それいうなら日本にインディーゲーム市場なんてねーんだから売れないだろ お前はもう作るなアホ そしてアナログゲーム市場は急成長してる あとなアナログゲームを作るるのは別に売るだけではない コネづくりや名前を売ることも入ってる この新しい市場では復興期だから名を上げるチャンスなんだよ ここで有名になってデジタルゲームでも名声を確立するチャンスでもある ブランド力と言うのはそうやって作ることも可能 狭い世界で自分の知ってる� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch