個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.3at GAMEDEV個人製作ゲームはなぜ売れないのか Part.3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト729:名前は開発中のものです。 17/03/29 14:35:10.88 k1mLWoLZ.net 幾らかけて作ったかなんて、個人の場合は記録も無いだろうし主感になるから、当事者が爆死でしたと言わない限り爆死では無いわな。第三者が口挟む問題じゃない…か。 あるとすれば、俺の中では100万DL行かないのは爆死!ぐらいで、100DLで大成功!と言ってる人を否定するもんじゃないな。 730:名前は開発中のものです。 17/03/29 14:43:50.28 T0h8JS3j.net >>701 多分ミスだと思うが100万ダウンロードで爆死なのか? 731:名前は開発中のものです。 17/03/29 15:18:32.14 /h4asIxp.net >>698 脳内ソースでないならそのビジネス書のタイトル挙げてみたら? 732:名前は開発中のものです。 17/03/29 15:42:50.57 k1mLWoLZ.net >>702 すまん、爆死の意味履き違えてるかも。 赤字とかの意味で書いてしまった。 733:名前は開発中のものです。 17/03/29 15:51:20.82 T0h8JS3j.net >>703 基本、初心者向けのビジネス書籍なら載ってたと思うがビジネス・フレームワークというものには載ってるはず。 買わないとわからんと思うから説明してるサイトも貼っとく http://viral-community.com/starting-side-business/positioning-4637/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch